収納ケース完成♪

暖かな春の日差しを浴びて・・
なんだか気持まで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪気分になりますね。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
完成しましたよーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
お友達喜んでくれるかな?
サイズは横38センチ、縦25センチ、高さ26センチ
センチで聞くと小さそうでしょう?

箱型にすると・・・
おおきいのですよー\(o⌒∇⌒o)/

Tシャツ。パーカー類でしたら10枚以上入るかな?
すごい収納量ですよ♪

ビニマドつけて正解!!
中が見えることで探し物がなくなりますよねヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
そして、そして・・
お友達の希望はね・・・ファスナーでもなくて、ふたでもなくて・・・

風呂敷のように縛りたい!!でした。

厚みが変えられてダウン系などペタンコにならずに済むように・・・
こんなにふくらむの=*^-^*=にこっ♪
まだまだ、入りそうです\(o⌒∇⌒o)/
重ねる事はせず、タンスの上に置きたいだけだそうです♪

使わないときは・・・

底のマットを取れば・・・簡単に・・

ペッタンコ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

ちょっとしたすき間にしまって置けますよ

*.;".*・;・^;・
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

明日は今回収納ケースを作って気づいた事をまとめます(*^.^*)エヘッ♪
☆おやつ
うーん
お買い物に行く途中のミスドは・・危ない(>o<")♪
100円!!というお値段にそそられて入ってしまいました
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

子供達がバイトから帰ってきたら一緒に食べよう=^-^=うふっ♪
☆ランキングに参加しています♪
収納ケース完成!よく出来ましたハンコ♪子供達から頂きました(^^ゞ
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

最近沢山の応援ポチ!が頂けて
とっても嬉しくおもいます。
お忙しい中見に来て頂きありがとう♪
感謝!かんしゃ!です♪

きょうも一日お疲れ様でした♪

あすもまた
小さな幸せをさがしてがんばりましょうねー
ではおやすみなさい
(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪