フリーマーケットd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪


緑の多いとっても広い公園です!

林試の森公園でイベントがあります
こちらをみてねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
http://iizawam.exblog.jp/9088231/
10月26日森のコンサートが行われます
公園をちょっぴり紹介しますね。

朝は、わんちゃんのお散歩をする方
ウォーキングをする方がたが、マイナスイオンをたっぷり浴びながら
園内を散歩しています。

一年間のお花のこよみもきちんと説明されていますし

お子様達の植物観察にも役立っています

遊具も高学年用にアスレチックがあったり

小さなお子さん用の遊具もあります。

大きな広場も・・・
お弁当をもって一日遊べます。
実は、ここで、10月26日コンサートイベントと一緒にフリーマーケットも開催されます\(^▽^)/
そこに
いつも仲良くしてくださっているかなみママが参加しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そのかなみママのお店には
なんと!ブログでお友達になった、
RIKAイチゴさん、ゆうちゃんママ、miyaさん、じろうさん
の作品が沢山並びますU\(●~▽~●)Уイェーイ!
ランチョンマット、トートバッグ、かわいいヘアゴム、ストラップ、
ポーチなど・・・・
ハンドメイドが大好きな方!
是非お立ち寄りくださいなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
可愛い作品達がお待ちしておりまーすo(*^▽^*)oエヘヘ!
また、恥ずかしながらも・・・私も1つお仲間に入れて頂きました

いつもの携帯ティッシュケースです
ワンパターンでごめんなさい<(_ _)>
もし、よろしければ、お嫁にもらってくださいね
宜しく御願いします<(_ _)>
この日私は用事がありお手伝いが出来ません(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
かなみママお一人でがんばっておりますので、
お近くの方がいましたら、是非応援しに遊びに来てくださーいo(*^▽^*)o~♪
よろしくおねがいしまーす♪
時間に追われる毎日、
たまには、緑の中でコンサートを聴きながら、マイナスイオンを浴びにきませんか?
きっとリフレッシュできると思います

では皆さんおまちしておりますねー