だいぶ、遅くなってしまいましたが・・・
この間の伊右衛門の手ぬぐいの続きいきますねヽ(*^^*)ノ

バッグ、または、小物入れ作りました(*^.^*)エヘッ♪

伊右衛門の印刷がいつも端っこなので、チョキチョキ切って真ん中につけちゃいました。
アピール!アピール!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪」

かごとしても使えますよね。♪

通気性がいいので、色々と使い方がありますねヾ(〃^∇^)ノ

これからに浴衣のシーズンですね。
もって出かけても・・・かわいいかも?
1、、
またまた、100均でちょうどいいかご発見!!
これだ!とおもい、カゴとひもをかいましたよヽ(*^^*)ノ
2、
カゴの長さに手ぬぐいをカツトして、
中から手縫いで、細かくチクチクと縫い付けましたよU\(●~▽~●)Уイェーイ!
3、
ひもを通して・・・
4、
こんなかんじー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ひもをぎゅ!と縛ると・・・
5、
中が何も入っていないのでペタンコですが・・・ヽ(=´▽`=)ノ
6、
小物いれににしても、バッグにしてもいいかな?
これで、4つ目の伊右衛門のリメイクできましたヽ
(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
あと、2つさて?何に変身かな?

☆コーヒータイムo(*^▽^*)o~♪

美味しかったですヽ(*^^*)ノ

ミニバンのコルクトレイ作ってみました。
いい感じです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

ちょっと使えそうです(*^.^*)
☆制服型のスカートです

ぬいしろ込みで6,5センチの幅で、チェックの幅などで好みでタック幅きめて下さいね
シャツ回りをはかりベルトのながさも確認そして作り縫い付けて完成です♪
☆万歩計
7624歩、すくないなー
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ではきょうも遊びに来て頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>
みしんより