昨日は九州地方でゲリラ豪雨があり沢山の被害があったようですね。
お見舞い申し上げます。
2、3日続きようですねでお気をつけてくださいね。

去年もすごい雨でしたよね♪
今年もゲリラ豪雨に悩まされそうですね。

では、
伊右衛門のうちわ柄でペタンコバッグ作りましたヾ(=^▽^=)ノ

お約束の伊右衛門のマークをアピールして・・(*^.^*)♪

ペタンコミニバッグつくりましたよ♪
横20cm。
たて23cm
お財布とハンカチ携帯が入る大きさ!!

持ち手の白のちら見もいいかんじ・・・(*^^*)

私のお財布・・
お恥ずかしいですが、小銭が多くて・・重たいのポリポリ f^^*)
重さに耐えられるように、薄手のキルト芯挟みました♪
しっかりした感じで持ちやすいです♪
手ぬぐいと裏地だけでも、またいい感じですよね♪
なつの暑い夜
夕涼みに・・
盆踊りなどにちょっとお出かけに持てるかな?

残り布です。
次回これを使いペッとボトルケースをつくろうかな?



この間、やっと「セリア」デビューできましたヾ(=^▽^=)ノ
そこで見つけた物

「キラカワファスナー」を4本購入してきました♪
とっても綺麗なの♪

キラキラしていて100円だなんて
使わないと・・ね=*^-^*=にこっ♪

しまっている時は綺麗なの
開けると・・・可愛くないの( ̄▽ ̄;)!!
でも色々な作品に使いたくて・・
実は傘いれバッグのファスナーのところがいいアイデアがなかったの
でもこの「キラキラファスナー」でしたらお洒落なケースが出来そうです・
いつか作りますので気長に待っていてくださいネ♪

お試しに今回ペットボトルケースに使ってみました♪
やっぱり綺麗です♪
次回につづきますヾ(=^▽^=)ノ

☆おやつ

あずきのパイです♪
カロリーオバーでもたべちゃった(^^)

☆万歩計6392歩
雨が降らないうちに歩いてお買い物いってきますね
☆ランンキング参加しています

応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります

ただ今7位
ありがとうございます♪


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!
一週間がんばりましょうヾ(=^▽^=)ノ

みしんより