素晴らしかったダンス♪

おしえてコーナーでは
たくさんコメントいただきまして
ありがとうございました。

防水加工の布の情報交換ができてよかったです。
また
何か疑問などがありましたら
皆さんで情報集めたいと思います。
よろしくお願いします<(_ _)>

では
ダンスの様子を・・・・
あ!
暗くて上手く撮れていませんガッカリ!
思い出に残したいのでUPさせてくださいね。

すごい客席でしょう。
こんなに明るい時間からはじまったダンスショー

まずは
あのかわいいストライプのパンツ!
スタイル抜群
ダンス抜群
見ごたえ抜群でした♪

二男の番の時は
日がくれまして
暗くなってしまい・・・・
二男のダンスは暗くて・・・・
うまく写真が撮れていませんでした。(>.<)

写真もうまくUPできないようで・・・。
どうしたのかしら?

動画で撮ってしまったので写真にはならないのかしら?
子供にきいてみますね。
待っててね。
ここは二男が通っている大学ではなくて
ダンスサークルの大学なの。
毎年すごい人数で、運営されています。
この舞台のダンスをみて、入部が毎年増えているそうです。
6時間外にいましたので
体が冷えてしまいました。
帰りは・・・。

あたたかい鍋焼きうどんで夕食です。

クリームあんみつも食べて
満足な1日でした♪
そして・・・
そして・・・
なんと!
思いもよらないことが・・・・。

本日二男から
「みんな喜んでいたよ。
これみんなの気持ちです。
忙しい中ありがとう」
とお手紙と衣装代いただきました。
涙、ウルウルですね。
衣装代が嬉しかったのではなくて
その気持ちがすごくうれしくてうれしくて・・・・。
これは大事にとっておこうと思います。

本日は私的なブログですみません<(_ _)>
記録に残したくて・・・・

☆大仕事、大成功おめでとうクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/