では
やっと完成いたしました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
黒は写真が撮りずらいです。
上手く撮れなくて残念(>.<)
実物はすごーくいい感じです(*^.^*)

前でしっかりとめますね。
ちょっぴりさびしいので
前側にも後でアイロンシール貼ろうと思います。

後ろ♪
かっこいい!

サイド。
サイドにもベルト通しついてますので
肩ベルトも使用できます。

開けると
ネームブランドが光っています♪
すてき!

中を開きますと
必要なものが
しっかり整理されて入っています。

小さな部品は

ミニのクッションケースに・・・。

今はほんと
100円ショップには便利なものが沢山あります。
使い方次第で色々と活用できて
助かります♪
今回も
アイデコラと同じポイントのグリーン入りのファスナーがありましたので
小物入れポーチに使ってみました。
自分としてはいい感じと思っています(*^.^*)
二男も「かっこいいじゃん」と・・・・
持ち運びがしやすくなりましたので
これからはクラブの集まりアイデコラ持参できますね。
ダンス衣装作り、ステッカーつくり
カード作りなどに大いに活躍してほしいです♪
クラブのみんなとワイワイしながらステッカー作るのも楽しそうですね〜♪
持ち運び可能なサイズのiDcora

こちらをどうぞ
iDcoraサイトです。
興味がありましたらのぞいてみてね♪

☆iDcoraバックかっこいい!と思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/