そしてなんと!

アイデコラさんのブースも・・・
表彰式後、伺わせていただきました。
すごいにぎわいで、・体験ブースがとっても忙しそうで・・・・
お手伝いしてあげたい気持でした(*^.^*)

うれしいことに、
私のアイデコラ作品も展示させていただいております。
アイデコラに興味のある方は
ぜひ
お立ちよりくださいね<(_ _)>

☆ミシンのメーカーさんのブースも沢山ありました。
ミシン購入を検討している方は
いい機会なので、使わせていただくといいですよ。
そんな中
目に、とまったものがこちら

シンガーミシンの第1号と


第2号ミシンが展示されていて感激しました。
すごい長い歴史があるのですね。

ほかにもクッキングフェアーがありますので、
ハンドメイドの他にも楽しめました。
色々と歩き回り・・・・
午前中だけで、歩数計の数字は12089歩すごい!!
あ!という間の一万歩♪
みなさまへ
これからホビーショーに行かれる方は履きなれた、
くつで、エコバック持参お勧めします。

では
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました<(_ _)>

テトテ部門賞おめでとうクリックお願いいたします<(_ _)>
ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ