ワイヤー付き保冷ポーチNO3♪

あたたかくなったと思っていましたら
冷たい雨が・・・・。
昨日は寒い1日でしたね。
気温の変化にお気を付けください。
では
続きです。

ワイヤー付き保冷ランチバックのかんせいで〜す♪

ちょっぴり、さびしいので

アイデコラのアイロンシートでイニシャルポイント!

こちらは
革のサンプル帳でタグつくり

100円の保冷トートバックが・・・・

100円ショップのハンガーを

カットして、バックに入れてみたら(*^.^*)



かわいいおしゃれな
ワイヤー付き保冷ランチバックに大変身(^▽^)/
かわいい!!
500円以内で出来上がり♪
自己満足(*^.^*)
☆反省点
ファスナーは両脇ファスナーで
長い方がいいかなと思った。

ワイヤーの長さをきちんと
決めること
サイドは開き気味がかわいい。

ファスナーを付ける前に
持ち手を挟むこと。

次回はこの反省点を注意しながら作ってみたいです♪

☆100円リメイク大成功!と
思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/n/9784309283272

http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollectio