アイデコラですてきな巾着♪

お天気が続き、
ゴーヤ、キュウリなどすくすく育っています。

では
すてきな巾着作りました♪

布を切り替えて

紐はとも布

可愛い(*^.^*)

装飾パーツ素材集 大人セレブリティー (ijデジタルBOOK)

装飾パーツ素材集 大人セレブリティー (ijデジタルBOOK)

この本から、

デザインをきめて、

パソコンにいれて

アイデコラでカット!!
アイデコラの紹介はこちらをご覧ください。
iDcoraサイトが見れます。


わかるかしら?
この細かさ♪すごいよね〜。

アイロンシールの出来上がり♪

先ほどの巾着にアイロンをあてて・・・・。

ゆっくりはがすと・・・・。

きれい!!

布だけでもかわいい巾着でしたが・・・・。
アイデコラでデコってみたら
素敵な巾着に大変身
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
お友達にプレゼントしたら喜ばれそう♪

本日も読んでいただきありがとうございます



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆更新しても
ランキングにUPが出ないみたいです。
お時間があるときはのぞきに来てくださいね
更新されている事もあります。