日本ホビーショーが始まりましたね♪
昨日、行ってまいりました。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
ご報告です。

皆様に応援していただきました。
tetoteハンドアワード2013
「自宅の中で秘密基地、屋内用キッズテント」が
リメイク、デコレーション部門賞をいただくことができました。
ありがとうございました。

この広い会場の中で・・・。

キラキラ光るステージの上で
tetoteハンドメイドアワードの表彰式が行われました。
主婦の私が表彰式に立つなんて・・・・・。
このような素敵な機会を与えてくださったみなさまに感謝しております。
1ヶ月間応援してくださった毎日クリックのおかげです。
ありがとうございました。
また、部門賞に選んでくださった企業の方ありがとうございました。
これからも、
楽しんでハンドメイドを続けていきたいと思います。
会場では受賞しました作品が展示されております。
素敵な作品が沢山ありますので、ぜひ、お立ちよりください。
よろしくおねがいいたします。

☆沢山のブース、
ソレイアードの

素敵な展示がありました。

可愛い空間がのあるブースもたくさん!