テトテハンドメイドアワード最終日♪

4月10日
テトテハンドメイドアワード最終日がきました♪

数か月前に
コンテストに3点の作品を応募して
第1次審査が通過したのが
この手作りテント1点だけでした♪

それも
もう、時間ぎりぎりに登録!
自分でなかなか登録ができず・・・
あきらめかけていた作品。
あきらめずに3分で登録した長男に感謝しています。
そして
なにより感謝は
毎日、クリックして応援していただいた皆様<(_ _)>

結果は
どうなるか?ドキドキですが・・・・・。
ただいま総合2位です。

はじめて
コンテストというものに参加して
色々な事学びました。

これからも
皆様とたのしくハンドメイドしていきたいと思います。
1ヶ月間
ほんとうに、ありがとうございました。

☆1日1回のクリック、
一般投票でグランプリが決定します。
最後のご褒美ありがとうございます。<(_ _)>



「自宅の中で秘密基地、屋内用キッズテント」
もし、気に入っていただけましたら応援してください。
↓このページから投票してください<(_ _)>
「投票する」ボタンをクリックすると投票が完了します。
http://tetote-market.jp/handmade-award/category/decoration/product/aw21254708392463/
布でもこんなかわいいテントがてづくりできます。
お外でもお家でも使える手作りテントいかがですか?

可愛いと思っていただけましたらクリックお願いいたします<(_ _)>


1ヶ月間、
2つのクリックありがとうございました。
明日からは通常に戻りますね。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ