コットンタイム7月号♪発売。

4月に行われていました
2013、テトテハンドアワード。コンテスト♪

皆様が応援してくださったおかげで
部門賞をいただきました。

授賞式は
日本ホビーショーでおこなわれて
感動感謝でいっぱいでした。

その時に
撮っていただいたお写真が
今回
部門賞のご褒美で「コットンタイム」
7月号に載せていただきました。

COTTON TIME (コットン タイム) 2013年 07月号 [雑誌]

COTTON TIME (コットン タイム) 2013年 07月号 [雑誌]

作品のテントと一緒に写っています。

このページの下の方
小さい記事ですので見落とすかも?(^^ゞ

でも、
みなさまのおかげで
素敵な経験ができました事に感謝いたしております。
1ヶ月間投票してくださり
本当にありがとうございました<(_ _)>

☆コットンタイム」の雑誌を拝見しました、
すごい!!
可愛い作品がたくさん載っております。

また今回は」YUWAの花柄カットクロスがついています。
表紙に写っていますミニグラニーがつくれるの
かわいい!!
今度、作りたいと思います。

本の中も
ハンドメイド作品が60点!!
読んでいてたのしい本でした♪

本屋さんに立ち寄りましたら
ぜひ、
見てくださいね。可愛い作品満載です♪

では本日は
「コットンタイム7月号」
掲載のご報告でした<(_ _)>

読んでいただきありがとうございます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ