ベトナムのかわいいおみやげ♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
本日でブログ7周年目なりました。
これからも
よろしくお願いいたします<(_ _)>

では
長男がベトナムから帰国♪
リュック1つで、戻ってきました。
そのリュックの中身とは・・・・。

たくさんの
お土産でした(^▽^)/

シルクのスカーフ♪

ベトナムカード♪

これは
アイデコラで応用ができそうです。
参考にさせていただこうともいます。
とっても素敵なので紹介しますね♪

開けていきます。

すごいカット!

ケーキが飛び出すしくみになっています。

こちらは
ベトナムらしいすてきなカードなの。

ね!
すてきでしょう♪
お友達に送りたくなるカードです。

次はとってもきれいでかわいいケース。

じつは
これはアクセサリーケースだそうです
イヤリング。ペンダント、リングなど・・・・。

いろいろと小さな小物が入りそうです。

ヤシの実でできている小物ケース。

手前のお箸が牛の角でできているものらしい。

まだまだ、
沢山、一気UPできないくらいです。
明日は
7周年記念のプレゼント企画に
ベトナムのお土産数点参加させていただきたいと思います。
皆さん
受け取ってください<(_ _)>
よろしくお願いいたします。
応募方法は次回発表いたします。
お時間がありましたら
ぜひ、参加してください。

では本日は
お土産げ紹介でした読んでいただきありがとうございます。
ブログ7周年おめでとうクリックお願いいたします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/