東京ファション産業機器展♪

昨日は
気温35度と、暑い1日でした♪
日差がとっても強かったのでUVクリーム
たっぷりつけちゃいました(^^ゞ

では
招待状が届きました♪

嬉しいです(^▽^)/
2013年9月19日20日
東京ビックサイト西ホール
10時から17時まで
一般の方は入れるのかしら?
私は数年前にミシン屋さんの紹介ではじめてこのような展示会がある事おw知りました。
興味のある方は検索してみてくださいね。

内容は
アパレル製品の生産性向上をはかるための
機器の展示です。
工業ミシン、家庭用ミシン。刺繍みしん、など・・・。
いつも
驚かされるコーナーです。
今、ミシンは技術がなくても
機器がきれいに縫える仕組みになっているのです。
今までの私の学んだミシンの技術はなんだったんだろうと
ショックを受けたこと思い出しました。
今年もまた、どんな驚きが待っているか楽しみです♪

こちらのコーナーも興味があります。
沢山、観察してきたいとおもっています。

体験コーナーもありますので、
色々なミシン体験してきたいとおもいます。

日本は今、生産を海外へ移動している会社が多いですよね。
すばらしい機器があるので
日本生産がんばってほしいです♪
19日
行きたいと思ってります。
行きましたらまた感想UPしますね。
本日は
「東京ファション産業機器展」の紹介状のお話でした<(_ _)>

☆長男が帰宅日
楽しみです♪

では
読んでいただきありがとうございます。
☆いまどきのミシンに
興味がある方クリックお願いいたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/