100円ショップのバイアステープ♪

外出して帰宅しようと・・・・。
あれ?
日が暮れるのが早くなりましたね、
6時なのに・・・薄暗くなってきました。
でも、今日は真夏のような暑さが戻るとか??
体調管理しっかりと♪

では
「100ショップのバイアステープ」を使って
タオル巾着つくっています。
続きです。

バイアステープの残りを

二つ折にしてヒモつくります。
巾着のサイズは22センチ×22センチぐらいです。
ハンドタオルサイズをつかってます。
ひもを作りバイアスは使い切りました。
使い切りは気持ちいい!!

ひもを通していきます。

小花ひもはかわいいですね(*^.^*)

最後は結んでおきます。

反対側からも・・・ヒモを通します。

いいかんじ。いいかんじ(^▽^)/

できたー!

裏もお見せしますね。
サイドはそのまま縫っていますので
ほつれる心配はなし♪
安心!安心!(゜∇^d)

「100ショップのバイアス」の使いきり♪
可愛い巾着できました(^▽^)/
☆最後まで
お付き合いありがとうございました<(_ _)>
☆100円のバイアス活用法
可愛い作品が」出来たね!と思っていただけましたら
クリックお願いいたします。
皆様のワンクリック、更新のはげみになってます。
感謝いたします。<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/