ブログ7周年記念♪

皆様の応援のおかげで
9月1日で
「主婦のミシン」ブログ7年目を迎えることができました。
7年も続くなんて・・・・・。
これも
皆様の応援のおかげです。
6年目は
☆はんど&はあと」4月号、…o(;-_-;)oドキドキ♪でした
10月号にも寄稿させていただきました。
☆100円ショップお願いランキングの審査員させていただきました。
ここでも、色々な100円ショップ商品が観察ができまして勉強になりました。
☆アイデコラのモニターをさせていただきました。
☆リバティの本のモニターをさせていただきました。
☆某有名な通販のプロモーションに参加させていただきました。
TV生放送2回
とっても勉強になり感動しました。
また参加させていただきたいです♪
☆テトテハンドメイドアワードで部門賞頂きました。
tetoteインタビューで
「コットンタイム」、8月号,9月号と紹介させていただきました。
ブログをはじめて
色々な体験させていただいてます。
他にもお仕事が重なり受けられなかったお仕事も・・・残念(>.<)
これからも
まだまだ沢山の依頼があります。
これも
いつも見に来ていただいている皆様の応援のおかげです。
感謝いたします。
感謝の気持ちで1年1年プレゼント企画させていただいております。

7周年目になりますので7つ準備しました。

プレゼントは7つです。
ご希望の番号をお伝えください<(_ _)>
1番、ベトナムのおみやげ
ピアス、アクセサリーケース
ゴールド

お気に入りにピアスなど入れておくのもいいかも・・・

2番
アクセサリーケース
レッド
上品な花柄。

3番
アクセサリーケース。
ピンクのようなパープルのような?


4番
ヤシの実で作られた小物入れ♪
外側がヤシの実で
中は、奇麗なスカイブルー♪

5番
ベトナムカード♪

開くと、とっても華やかで
飾っていても、お友達におくってもいいですね。

6番
雑貨スプーン3本ファーク2本入り

7番
手造りチュニック♪
すみません、作成中です。
完成しましたらUPします。
全部で7つ、
アンケート記入でプレゼント企画参加になります。
ハンドルネームが同じ方がいますので、本名も出来ましたら記入お願いいたします。
ココをクリック

http://my.formman.com/form/pc/ey137OY5vjfT9TxP/
応募は9月2日から9月9日まで、
発表は17日にさせていただきますね。
ささやかですが
感謝の気持ちです、
参加してくださいますようよろしくお願いいたします<(_ _)>

☆7年目おめでとうクリックお願いいたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/