インフルエンザが流行りだしました。
うがい、手洗い忘れずに・・・。

では
巾着のつづきです。

両サイドにリボンが入りました♪

中央でふたつになってます。
そう、二つ折巾着(*^.^*)。

たっぷり入ります。
ツインで何か持ち歩きたいとき・・下着とか・・。
プレゼントのラッッピングに使ったり
またお家の中で整理整頓に使ったり・・・、
用途はいろいろ。

クシュクシュとバラの花びらのように
ふたつ束ねて、

こんな感じに・・・・。
明日は
アイデコラでデコります。
☆おやつ

小田原で有名なアンパンだそうです。
びっしり入ったあんこにびっくりしました。
中身を空間なく作るのは難しいですよねー。

本日も
読んでいただきありがとうございました。
二つ折きんちゃく可愛い、と思っていただきましたらクリックお願いします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/