明日は、また、きびしい寒さになりそうです。
お気を付けください<(_ _)>
では、
続きです。
マジックテープを縫いつけました。

アイロンシールを入れます。

ふたにマジックテープがついてますので
ペタン!

ふたに付けてしまいます。

次は
コードケースです。

サイズにカット♪

こちらも
固定したいので、マジックテープ♪

入れてみました♪

これも、緑色で統一(*^.^*)

ケースの中では
こんな感じセットです。
クッションケースになっておりますので
アイデコラといっしょでも大丈夫(^▽^)/。

ケースを取り出さなくても、コードの出し入れは可能。
ケースを取り出しても可能。
どちらも使えます♪
バックが黒なので
写真が上手く撮れません(>.<)
バックの中の小物収納が
うまく説明できなくてすみません<(_ _)>
実物は案外いい感じに出来上がっていますので
二男は、満足しているようです♪
よかった(#^_^#)。
本日はここまでで・・・・・。
読んでいただきありがとうございます。
☆バレンタイン、
デパートに行きますとおいしそうなチョコがたくさん
食べ過ぎないように・・・・・。
アイデコラを使って、バレンタインのラッピングしたかったなー。
時間がなくて間に合いませんでした(>.<)
すみません<(_ _)>
☆アイデコラバックの小物収納いいアイデアだと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/