では
予定としては、順番に作品が出来上がっていたら
今頃、保冷バックが出来ていたはずですが・・・・
久しぶりに苦戦している作品がこちら。

キティちゃんのアイデコラバックが作りたくて
挑戦してしまいました(>.<)
苦戦の連続です。

きれいなビニールの裏にキティーのラミネートとの相性が縫いずらい(>.<)

中に厚みのあるクッションを入れて、厚紙で固定

この厚みのクッションがアイデコラを保護してくれます。
クッションが手に入る事で他の作品アイパットケースにも応用ができそうです♪
ポケットも可愛くつけちゃいました(*^.^*)

ふたの部分が出来上がり♪
ふたを作った時点でかわいい!と自己満足♪


ファスナーつけて
いい感じ・・(*^.^*)

ファスナーも無事につきました
問題はそこの部分
ダンボール&スポンジですので
底が縫えない(>.<)
縫う順序間違えたかな?
でも頑張って仕上げていきますね・・・・。
苦戦しながら予定がずれてきています
早く仕上げないとがんばります。
読んでいただきありがとう♪
p(*^-^*)q がんばっ♪ってねクリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ