いただきもの♪

外出していましたので
ハンドメイドはお休みです<(_ _)>
最近、沢山の方と出逢い
色々なお話を聞かせていただいております。

ブログを応援してくださるおかげです。
いつか、みなさまに
恩返しができますようにがんばります。

では
先日、おいしいお届けものがありました。

北海道名産の五勝手屋ようかんです。
私、はじめていただくの・・・・。

とっても上品なようかんなの。

まるかんようかんは赤で円柱形のパッケージ。
紐がついていて・・・・・。

その紐をつかい
ようかんに巻きつけて、食べたいさいずにカットします。
どなたが考えたのでしょうか。
すごいデザインですよね。
お友達にもおやつに出しましたら
びっくりしていました♪
たのしいようかんです。
そして、とってもおいしいです。
ごちそうさまでした。
☆アクリルタワし♪

ようかんと一緒に手作り作品が同封されていました♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
きれい!!

可愛いでしょう。感激です(*^.^*)

我が家のキッチンが
アクリルタワシのおかげでとっても華やかになりました。
ありがとうございます。
ブログでお友達になりました、ちかこさん
感謝いたします。
ありがとうございました。
これからも、仲良くしてください<(_ _)>

では本日も読んでいただきまして
ありがとうございました。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/