ipadケース検討中♪


色々と試行錯誤しています。
ipadは、色々な事ができて楽しいですね

私は持ち歩きたいので
ケースを作りたいと思っています。
まずは
子供たちのケースを参考にしたいので見せてもらいました。

1つ目
こちらはキーボードが付いているケース。
しっかりしているので重たいです(>_<)
ビジネスマン用かな?
2つ目

こちらは軽くて持ちやすいです。
このデザインを参考にして・・・・。

持ち手を付けて作りたいと思っています。
この持ち手は
ipadを使うときは中にしまえるか
または、持ち手が倒れるようなデザインにしたいな(^ー^)ノ
明日100均でクッションケース見てきます。♪
☆お願い♪
本がもう少しで発売されます。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'嬉しいです♪
そこで・・・。

右にあるのがフォトビジョンです。

こちらはメール、写真が受信できます。
お返事はできませんが、すみません<(_ _)>

本を参考に作られた作品を
携帯電話で写真を撮り
こちらに送ってくださーい。

カレンダー見ながら皆様の作品が
見る事ができたら嬉しいです(^ー^)ノ
是非送ってください
よろしくおねがいします。
私だけのお楽しみ画面になりそうです(*^.^*)。
PS
ブログのなかで作った物がありましたら
是非、フォト送ってくださーい。
お待ちしております(^ー^)ノ

ではお立ちよりありがとうございます。

ipsdケース楽しみな方クリックお願いします。





☆こちらから予約できます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪