ipadケース制作中♪No1

何かと忙しい月です。
お風邪ひかないように気をつけましょう。
前日のフォトビョン
数名の方が送ってくださいました。
ありがとうございます。
みなさんかわいい作品、素敵な作品で、
とっても楽しく拝見させていただきました。
お返事は

この中からになりますので、短くてごめんなさいね<(_ _)>
みなさんお作品が見れる事に感謝いたします。

では

アイパットケースを作成いたしました
サイズの確認です♪
ばっちり!!


こんな感じで作っていきますね(*^-^)♪

カバーには100均のクッションケースを使用するつもりです。
でも、今回のクッションケース少し質が落ちたような・・・・。
明日は外側のラミを探しに行ってきますね。
本日は型紙作成でした(*^.^*)。
☆ゆきうさぎさんから素敵なプレゼント

中は素敵なスタンプセット、
ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
☆おやつ
アイス食べたくて・・・

期間限定の雪見大福です♪

では、本日もお忙しい中遊びに来て頂きまして
ありがとうございました。

アイパットケース、
楽しみな方クリックお願いします



☆こちらから予約できます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪