皆既月食♪

きれいでしたね。

すこしずつ・・・。

感動の瞬間!

綺麗に撮れたかな?
難しい(>o<")
でも記念にUPさせてくださいね。
肉眼では
赤銅色でなんとも言えない神秘さを感じました。
自然がうんだ。
地球の動きに感動です♪

では
私はいまプレゼントして頂いた
ipad2戦っております(^ー^)ノ

一番わかりやすい本を購入。
がんばります♪
そのうちカバーを作りたいと思います♪
次に
ソフトバンクのフォトビジョンを使って
本が発売されましたら参考に作られた
皆様の作品を携帯で写真をとり
ここに送っていただこうかな?と検討中です。
上手く出来るようでしたらお伝えしますので
その時は
是非
参加して下さいね。
よろしくおねがいします。
☆ホ−ムベカリ

くるみたっぷりのパン焼きました♪おいしい!
本日もお忙しい中
お立ち寄りありがとうございます。
私も皆既月食みましたよ!と感動した方クリックお願いします。
☆こちらから予約できます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪