ロールペーパーケース

風がだいぶ冷たくなりましたね。
マフラー、手袋忘れずに・・・・。
では

なつかしいロールペパーケースです。
初めての方も沢山いらっしゃいますので、
紹介させてくださいね♪
素晴らしい作品でしょう。
これは2007年12月3日に
キルトの得意なおともだち
キルティちゃんとのコラボ作品です♪


私はキルトができませんのでキルトを作っていただき
私が形に縫い上げた作品です。
キルティちゃんにクリスマスバージョンを作って欲しいと
頼んだところ、素晴らしいキルトを作ってくださいました。
みてみて!
この細かさ!

サイドにかわいい長靴のキルト!
その中からプレゼントが隠れております(^ー^)ノ
素敵な演出♪

一針、一針心をこめて縫ってくださいました。
見ているだけでため息のでる作品に仕上がり
感動した事を覚えております。
キルティちゃんありがとうございました。
沢山の方に見て欲しくてUPしちゃいました。(*^.^*)。
今回
本ではラミネで作っておりますが
キルトで作ったり
100均のポーチでつくったりと
色々と応用ができますので
是非、参考にして、作っていただいたら嬉しくおもいます。
また
本を参考にして作っていただいた作品を
こちらに写真をUPできるようにしたいと考えております。
よろしくお願いします<(_ _)>
もうすぐ発売日ドキドキしてきました♪
☆本のできるまで、
河出書房新社様の編集社
宮川様から8月に連絡頂き本を作る事が決定しました。
沢山のブログの中から
「主婦のミシン」ブログを見つけて頂き
ありがとうございました。
ブログを始めたころから
本を出すのが目標でしたので
お声をかけて頂いたときは嬉しかったです♪

宮川様はとっても気さくな方で、
私の100均シリーズがお気に入りだそうです。
主婦感覚の私、
色々と分からないことだらけでしたけど
親切にご指導して頂き感謝しております。
ブログの友達みんな今回の本の発売をとっても喜んでいます。
予約も沢山でホントびっくりしております。
本を出すチャンスを与えて頂きありがとうございました。
大事な記念になりました♪
☆おやつ

クリームチーズケーキ♪
今回は栗原はるみさんのレシピで作ってみました。
TVを見ていたら
私と同じ混ぜるだけのチーズケーキを作られていました。
でも
材料が卵2個と底にビスケットを引いておりましたので
参考にして作りました。♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜
おいしい!
栗原はるみさんのお料理は私大好きです♪
では本日もお忙しなか
遊びに来ていただきありがとうございました。
キルティちゃんのクリスマスロールペーパーケースに
うっとりの方クリックお願いします<(_ _)>
☆こちらから予約できます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪