冬のガーデニング♪

今年も区で行われている
「冬のガーデニング」に参加してきました(^ー^)ノ

綺麗なふじいろハボタン

かわいいお花のビオラ。

道具を全部準備してくださいますので、
たすかります。

鉢の中に
発砲スチロールを砕いて入れます

土を少し入れて・・・・。

お花を入れていきますね(*^-^)ニコ

完成です♪
なんだか上手くいけられませんが(>o<")
むずかしい♪
でも・・・
だんだんお花が咲いてくると
まとまり付くらしいです。
12月は忙しい毎日!
そんな中
土にふれられて
綺麗なガーデニングができて有意義な時間が過ごせました♪
楽しかったです♪
☆ランチ

お野菜の天丼です。
かぶが甘くておいしかったです♪
では本日も
遊びに来て頂きありがとうございます。



☆こちらから予約できます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪