リバティのペンケース

やっと欲しい本が見つかりました。

だいぶ前から、素材集を探していたの。
なかなか、
いいものが見つからなくて・・・諦めていたところに
見付けちゃいました♪

大人可愛い素材集 味紙とヴィンテージな雑貨たち (IJデジタルBOOK)

大人可愛い素材集 味紙とヴィンテージな雑貨たち (IJデジタルBOOK)

外国の切手
楽譜
航空券
パリの蚤の市で見つけた素材が沢山!!
商用利用OKがまた気にいりました♪
この1冊があれば他の素材集いらないかな?と
思うほど、素材がのっています。
涼しくなったら蝋引きのレターセットなどに使えそうです♪

では

L字型にのこったクリアーケースを今度はペンケースに変身です♪

あらら!
リバティラミもこれだけしか残っておりません(>o<")
出来るかな?

いつものイエロービニールパイピンと合わせてみました♪
きれい!!

ファスナーつけて・・・。

裏は細いリバティラインになりました(^ー^)ノ

中表に2つ折り
サイドを縫って
表に返します♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・

素敵なリバティペンケースの完成!!

裏側はちょっぴりラインですけど
これも、またかわいいかも?

こんなに広がるので
出し入れがとってもラクです♪

これからの
制作日記が楽しく書けそうです(⌒-⌒)ニコニコ...。
では本日も
読んでいただきありがとうございました<(_ _)>
リバティペンケースかわいいと思っていただけましたら
クリックお願いします。
更新の励みになります♪


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.