再会♪

だんだんとフランスが恋しくなってまいりました♪

フランスの蚤の市です。
雨でしたので目的のポストカードはおいてありませんでした。
紙物が欲しかった。(>o<")

2年前に来たときに知り合った
makikoさん、とっても親切できれいな方なの。
今回も立ち寄りました。
覚えていてくださって嬉しかったです(*^.^*)。

元モデルさんだったらしい。
私は本をプレゼントに持っていきました♪
同じハンドメイド好きなので
好みも似ています。
これから少しずつ活躍していくそうです。
素敵な本格的な「コラージュ」本作りたいと言っていました。
出版が決まりましたらブログで紹介しますね。
makikoさんが私の為にかわいい商品を見つけて
おいてくださいました。
ミニ本です。フランスではミニ本が人気だそうです。


次に

ハンドメイド新聞」♪

中を開くて可愛い図案が載っていました。
蝋引きして封筒にしたいです(^ー^)ノ

紙物が欲しかったので嬉しかったです
素敵なプレゼントありがとうございました。
☆フランスの清掃してくれるトイレ♪
並んでいても
とっても時間がかかります。

中の様子も写真とればよかったな。



☆フランスのケーキ

またたべたくなってきました。

おみやげプレゼント企画も予定いしていますので
楽しみに待っていてください<(_ _)>
では本日も読んでいただきありがとうございます。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪