レースファスナーペンケース

今日もとっても暑くて・・・・。
バテそう(>o<")
みなさんはいかがお過ごしですか?
水分、塩分忘れずに♪
では
クリアーケース最後の残りで

今回はレースファスナーを使ってみました(^ー^)ノ

完成(⌒-⌒)ニコニコ...。

レースファスナー+ストライプもかわいい!!

透ける感じがとっても素敵!!

透けると思うと
ペンもオシャレ色にしたくなります。

ピンクも
かわいい(*^.^*)。

このクリアーケースで
4つの作品が出来ました。

残りはこれだけ(*^-^)ニコ♪
☆おみやげ
フィリピンからのおみやげ頂きました♪

かわいい♪うれしかったです。
ありがとうございました<(_ _)>

本日も暑い中
お立ち寄りありがとうございました
クリアーケースのリメイク
楽しかったと思っていただけましたら
クリックお願いします♪
更新の励みになります。
ありがとうございます<(_ _)>



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

☆昨日は
素敵な方の出逢いがありました。
ブログ始めたおかげで
沢山の出逢いに感謝いたします<(_ _)>
ありがとうございました。