はさみチャーム♪

今年は「緑のカーテン」が町中で見られるかも知れませんね。
昨日は園芸店とっても混んでいました。
私も早速

西日が強い、次男の部屋のベランダにゴーヤ植えました。

きちんと教えて頂いた通り親をつみ
子つるが出るのを楽しみにしています♪
皆さんもいかがですか?
「ゴーヤカーテン」涼しくなりますよー(^ー^)ノ

では、

韓国で購入してきたチャーム。
日本にも販売していますが御値段が・・嬉しい価格♪

このはさみは
きちんとはさみが動くのです。
可愛い!
最後の3個でした。
もっと欲しかった♪

布の問屋、日暮里で購入していた
ハギレ革セット!
4つ購入していました。
はぎれでも中身はなかなかいいもの入っていますよ(*^-^)ニコ

このようなプリント革もはいってました。
かわいい♪
ミニバッグに使えそうです(^ー^)ノ

袋の中からカーキ色みつけて。。。。いいかんじ♪

カットしました。

革にも使えるスタンプで

ホワイト失敗(>o<")
本日はここまでで・・・・。
☆おやつ

炭焼風フライビスケット
1枚食べたら止まらなくなりました。
美味しかった(*^.^*)。
読んでいただきありがとうございます。
はさみチャーム楽しみな方クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。