ゴーヤの成長♪

今日から
またまた、日ざしが強くなってきましたねー。
UVクリーム忘れずに(^ー^)ノ
では

西日が差す次男のベランダに涼しげな緑のカーテンが出来ました♪

毎年ゴーヤを作っている方は
もう、見慣れた画像ですが・・・・。<(_ _)>
私は、
今回初めて、きれいに緑のカーテンができて、
また
ゴーヤも沢山できてきている事に感動しています(*^.^*)。
私の「初めての緑のカーテン」にお付き合いよろしくお願いします<(_ _)>

子供のゴーヤを見つけるたびに
ニコニコしちゃいます♪
かわいいですよねー。
ガーヤの匂いかしら?
風がふくと香りがしますねー
大きくなって欲しくて・・・
区で頂いた肥料がなくなってしまいましたので

購入してきました。
店員さんに相談したところ
わざわざ、高いゴーヤの肥料をあげなくても
「これで十分ですよー。」と言っておりましたので、
20日おきに、1株一握りをあげていきたいと
思っています♪
おおきくなーれゴーヤくん!!
皆様から
教えて頂いたゴーヤのレシピ
もうすぐ、作れそうです♪
楽しみヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'
☆本
詳しく載っていますので
参考にして育てています♪

育てて楽しむ はじめての緑のカーテン

育てて楽しむ はじめての緑のカーテン

本日はゴーヤのお話しでした♪


☆映画
前から興味があった映画
「アンダルシア」見に行ってきました。
とっても素敵な俳優さんばかりで、
それぞれの個性の味が出ていてとっても良かったです。
私の1番の興味は
アンドラ、バルセロナ、ロダン、イベリア半島の各地の映像が素敵でした♪
日本では写す事の出来ない、
雄大な映像
フランスの素敵な街並み
「あー、また海外に行きたいな」と思わせる映像が沢山でした。
o(^-^)o ワクワクッしながら見ていました。


では
暑い中お立ち寄りありがとうございました
ゴーヤの収穫が楽しみと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。