携帯ティッシュケース♪

雨がふったりやんだりのお天気でしたね。
ジメジメ季節は梅ジュースを飲んで乗り切ります。
p(*^-^*)q がんばっ♪

では、
久しぶりに、お友達へ
携帯ティッシュケース作りました。


最近手芸屋さんが
次々と閉店していくので、
生地の購入が難しくなってきました。
どなたか
可愛い生地やさんおすすめありましたら教えてくださいね〜。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆我が家のゴーヤ♪

いつも間にか
緑のカーテンしっかり出来上がっていました♪
ゴーヤもチラホラできています。
今年は成長が早い気がします♪
きゅうり採れたりゴーヤ採れたりと
自分で作るお野菜はおいしいです♪

☆ミシンのすすめ
沢山の機能が付いた高価なミシン
低価格のミシン、
どちらも
使わなかったら同じ価値のような気がします。
押入れなどにしまわないで・・・・
沢山の方にミシンの楽しさ分かってほしいな♪


☆今日は整理することが沢山ありますので
この辺で失礼いたします。
読んでいただきありがとうございます。




☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/