イタリア製キャビネット♪

この間、

イタリア製のキャビネット購入して
天井にギリギリでどうにか入りホッ!としました。


とってもきれいでしたので、気にいったのですが・・・・。
この中に作品を飾っていきたいと思いながら1カ月たってしまいました。
ディスプレイは難しいですね。
☆ゴーヤの成長

育てて楽しむ はじめての緑のカーテン

育てて楽しむ はじめての緑のカーテン

本屋さんでとってもわかりやすい
緑のカーテン作りの本を見つけました。
解説がとっても親切でわかりやすい本です♪
参考にして今年はしっかりと作りたいと思いました。

子つるが出てきましたので・・・・。
ネットをピン!とはり、ゴーヤのカーテンの準備をしました。

数日後・・・・。
(*^.^*)。
つるがネットに絡み始めました♪
これからの成長がとっても楽しみ(^ー^)ノ。
☆おやつ

ひさしぶりにカレーパン作りました♪
いつもは手ごねですがホームベーカリーがあるので
HBでパン生地を練ってもらいました。
HBがあるとホント便利ですね。
カレーパンとあんドーナッツも作り美味しく頂きました。
☆完成ブラウスもう少しUP待っていてくださいね
では本日も遊びに来て頂きありがとうございます。
☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。