少しずつチューリップの芽が出てきました。
楽しみです(^ー^)ノ
では続きです。

リバティプリントラミは薄いので
裏に張りのある物を重ねるといいですね。

針を11番または14番に変えます。

2枚重ねて縫っておきます。
1枚仕立てにして作ります。

4センチ幅にカットしたパンチングシート
ちょっと幅が広すぎましたので
3,5センチに訂正にカットして
1,5センチに折り曲げて
まわりを縫いつけます♪


角は簡単に
カットしたまま縫いつけました。
パンチングシートはカットしてもほつれる事はないので安心です(*^.^*)。

まわりをパンチングシートで縫いつけました。
素敵!!
続きは次回・・・・。
☆台湾リボン

本日日暮里に御買物に・・・。
そこで見つけた台湾リボン!
きれいな色彩が気にいって全種類購入してきました♪
可愛い(*^-^)ニコ♪
ラッピング等に使おう♪
☆おやつ

久しぶりに
岡埜のこごめ大福頂きました。
おいしい!!
本日も遊びに来て頂きましてありがとうございます。
リバティプリント手帳カバー楽しみと思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。