パンチングシートを使った手帳カバーです。

3月10日に作りかけていた作品です。
地震で制作をお休みしていました。
完成まで2カ月もたってしまいましたすみません<(_ _)>
では続きです

3つのパーツを縫い合わせます。
今回はパスカード入れは縫いつけてみました。
両サイドにセットして

まわりをステッチで押さえました。
この時ミシン針は14番使用しました。

手帳をはさんで完成です(⌒-⌒)ニコニコ...。

2作目のリバティ手帳カバーにバトンタッチです♪
明日からウキウキ気分で使います(^ー^)ノ
遊びに来て頂きありがとうございます。
リバティ手帳カバーステキ!と思っていただけましたら
クリックおねがいします。

☆ランキングに参加しております。


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。