リバティプリント手帳カバーNO3

まだまだ風が冷たい毎日ですね♪
では

続きです。
横半分のところに・・・・。

ねこの首輪を使ってベルトにします♪
これがピッタリのサイズでびっくりしちゃいます(*^.^*)。

ここはミシン針が14番にしないと折れますので注意です(>_<)
ミシンが無理でしたら・・・
瞬間接着剤などで付けたらいいかな??

ベルト付けが終わりましたら
今度は中のカバー作りです♪
中はパンチングシートで作ります。

カード入れも一つ作りました♪

こんな感じです(^ー^)ノ
今日はここまでで・・・・。
☆おやつ
美味しいクレープ♪

次男が大好きで今日1日で5枚もたべていましたよー♪
我が家のクレープの中身はバナナチョコ専門です(^ー^)ノ
☆歩数計
14193歩いい感じで歩いています
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
では今日もお立ち寄りありがとうございました。
リバティプリント手帳完成楽しみでしたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。