プチ伝言板

いつも
「主婦のミシン」ブログお立ち寄りありがとうございます。
本日は作品紹介は控えます。
大地震が起こり
家の中は色々な物が倒れたり
気分が悪くなったりと・・・。

今の状況は
大地震が起きた日
主人は会社から2時間かけて歩いて帰宅。
長男も2時間歩き
次男は銀座から6時間かけて帰宅しました
家族が集合出来た事に安心と感謝いたします。
両親、私の兄弟ともやっと連絡ができ安心しました。

まだまだ
余震が続きます。

ブログのお友達
沢山の方々が心配です。

このブログで何かお役に立てること・・・?
数千人の方が立ち寄っていただいています。
もし
よろしかったら
コメント欄をプチ伝言板に使っていただけましたらと思いました。
パソコンで色々なサービスがあると思いますが
ここでお知り合いになった方がたも沢山いらっしゃると思います。
ひとこと「元気です」とあると安心します。
どうぞご自由に
プチ伝言板としてお使いください。

余震がまだまだ続いております
皆様
お気をつけてください。

追記==========================================
一部有用と思われるサイトを記載しておきます。
ご活用していただければ幸いです。

消息情報検索サイト
http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja

伝言板・避難場所・ライフライン・災害情報へのリンク集
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

提案:関東在住の人の12日、13日の過ごし方
http://d.hatena.ne.jp/next49/20110312/p1

===============================================
みしんより