おしり拭き付きオムツポーチNO1♪

花粉症がとってもつらいです。
今年は
なぜかくしゃみが凄いです(>.<)
では
ミカズキモモコという雑貨のお店で

300円のフラップポーチボーダー柄発見!!
かわいい!!
サイズ
30×21センチ
それも
表は生地、裏は防水加工になってました。
もしかして?
これでオムツポーチつくれる?と思い
購入しちゃいました。(*^.^*)

いつもの分解♪

前回、
コメントで頂いた
おむつポーチのサイズ
縦17センチ横23センチ幅8センチで
作ってみます。

裏、表裁断しました。
残ったところで持ち手を作ります。

ハギレを

こんな感じで持ち手に変身!!

こちらも
おしりふき付きにします。

100円ショップでみつけた
かわいいゴム
これで固定できないかしらと
思ってつけて見ましたら・・・

あら〜(>.<)
ミシンで縫えましたが、
ひっぱりましたらプチ!と切れました
残念!失敗に終わりました(>.<)

ここは
やはり前回とおなじ作り方にします。

パイピングつけて
持ち手つけました。
本日はここまで進みました♪
完成が楽しみになってきました。
☆ユーチューブ
チャンネル登録者
3034人ありがとうございます。
3000人達成!、さらに34人も
ありがとうございます。
プレゼント企画はやくしないとがんばります。
嬉しいです(^▽^)/
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

https://minne.com/syuhunomisin/profile
☆mineから商品のリクエスト
沢山届いております。
ありがとうございます。
すこしお時間くださいね