4月に入り新しい生活リズム。
体調管理しっかりと・・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
では
ひさしぶりにアイデコラを活用したいと思います。
アイデコラの紹介はこちらをご覧ください。
iDcoraサイトが見れます。


前からずっと作って見たかったものがあるの
それは・・・。

原宿で購入したポップコーンのこのパッケージ♪
かわいくて作りたくてウズウズしていました。
外側は紙で中は、きちんと油がしみないファイル仕立て♪
この中がチラッと見える小窓にあこがれて・・・。
挑戦してみました。p(*^-^*)q がんばっ♪

装飾パーツ素材集 大人セレブリティー (ijデジタルBOOK)

装飾パーツ素材集 大人セレブリティー (ijデジタルBOOK)

こちらの素材集から

シール用紙に印刷しました。
半分にカットして
アイデコラで好きな柄にカットです。

まずは、簡単なちょうちょで挑戦してみます♪

いい感じちょうちょがカット出来ました(^▽^)/
これをクリアーポケットに貼り付けます。

出来た〜!可愛いかも?

抜いたカットもあとで使いますので、とっておきます。

伝わりますか?
クリアーふくろになりました♪
これでしたら
手作りクッキーなど入れられますね(*^.^*)

ハワイで購入したスタンプ活用♪

入れ口も可愛くしたいな(*^.^*)

カーブつけて(o^-')b グッ!

中がファイルなので色々なものが入れられると思います。

まずは、クッキーなど、入れてみます。
長くなりましたので
本日はここまでで・・・・。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
☆iDecoraは色々と使えるな〜と思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ