ハンドクリームポーチ完成!

昨日は
沢山のお祝いコメント、プレゼント、メールありがとうございました。
とっても嬉しいです。
皆様の温かいお言葉で
素敵な1年になりそうです。
感謝いたします<(_ _)>
年を重ねるたびに目が悪くなってきています。
誤字脱字が多くなった時は
愛嬌で・・・許してください<(_ _)>

有楽町の「相田みつを」美術館行ってまいりました。
心に響く言葉がたくさんあり
癒されてきました。

レターセット購入してきました。

美術館へ行く途中で大江戸骨董市が開催されていました。
フランスのリネン、楽譜などがあり・・・
ワクワクしちゃいました。
このお話は明日・・・。

では
「ハンドクリームポーチ」の完成です♪

ね!
素敵でしょう♪

「iDecora],アイデコラで
またデコりました。
アイデコラ、ファンの私。
はまってます。
使い方は

iDecoraのサイトから

デザインを決めましたら
アイロンプリントをセットしますね。

デザインを決めてピックアップします。

あ!という間にきれいにカットします。

余計な部分は」カットして・・・・。

位置を決めましたら、
アイロンをかけて・・・・。
しっかり冷ましてからはがします。

出来ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★
ちょっとした作品でもアイロンプリントを
アイデコラできれいにカットしてもらって
作品に使うことで、
オリジナルポーチの出来上がり♪
楽しいです♪
最近デコラばかりの記事ですみません。
楽しくて、ついつい、使用してしまいます。♪
本日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。
☆ハンドクリームポーチ
プリントでグレードUPしたと思ってくださいましたらクリックお願いします。



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ



☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/