100円ショップのバイアステープ♪

朝はだいぶ涼しくなりましたね。
気温の差が激しい時期です。
カーディガン1枚持っていることで、
夕方涼しくなったときに、体温調節出来るといいですね。

では
100円ショップダイソーで購入した
小柄Bかわいいバイアステープ♪

お家にありました、タオルを使って
デコっていきたいと思います(*^.^*)

バイアステープを袋から出しましたら
あれ?
幅が狭い(>.<)

小花柄は可愛いのですが
幅が・・・・(>.<)
思っていたイメージとちょっぴり違ったかな?
でも、ここは発想の転回♪

この箱も100円ダイソーでみつけたの
かわいいでしょう。
見つけたときに5つまとめてお買い上げ(*^.^*)
この中には

レースまとめていれてます。
レースのお部屋箱♪
きれいに並べればいいのですが・・・
大雑把なわたし、
見苦しさはお許しを・・・・・。<(_ _)>
ココからレースを探します。

今回は、このレースつかおう♪

幅が狭いので二つ折にして
レースに挟みこみ♪

かわいい(^▽^)/

こんな感じで
タオル巾着作りたいと思います♪

かわいい100円バイアスで
かわいい小物作り楽しみたいと思います。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

最後まで読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
100円バイアス活用法
楽しみな方クリックお願いいたします。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆最近
「ビニバネの作り方」
「エコテッシュの作り方」
「ミシンさんの携帯テッシュケース」
の作り方の検索がたくさん来ています。
この作り方は「主婦のミシン」本に掲載されていますので
ご参考にしていただくると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします<(_ _)>