デジカメ年賀状♪


素敵な年賀状。
クリスマスカードが出来ました♪

先日のデコバージョン(*^-^)ニコ♪

革とフロッキーを使った作品♪

sangoさんの作っていただいた
クリスマスバージョンのデコバージュ。
可愛い♪
クリスマスカードにしてみました♪

素敵!!

これはお誕生日に頂いたお花♪

お友達がブログを参考に
緑の革をツリーにみたてて
フリッキーでデコっていました。
素敵な革のツリーにびっくりです♪

お友達の素敵な作品もアップしてみました♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
パソコン苦手な私がここまで出来ました♪
きっと皆さんは簡単に出来ることだと思いましが・・・・
私にとってはすごいこと``r(^^;)ポリポリ♪

世界に一枚だけのデジカメ年賀状2011 (SOFTBANK MOOK)

世界に一枚だけのデジカメ年賀状2011 (SOFTBANK MOOK)

先日購入したこの本で作りました。

使い方は
写真付きで、とっても丁寧にわかりやすいのです。
順をおっていくといつの間にか出来上がる♪
長男が
「ここまで細かく書いてあるんだー。すごいね。今の本は親切だね!」
と感心していました♪

800点以上の収録があるらしいので、
年賀状はじめ色々と使いこなしたいと思っています。
自分の作品が可愛いカットの中に入ると嬉しいです。
☆おやつ

柿チョコ。
おいしい!!
本日は
デジカメ年賀状のお話でした
読んでいただきありがとう。
☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。