クリスマスバージョン、デコバージュ完成

昨日はとっても強い風が吹いていましたね。
強風でお隣のアンテナがおれて今にもこちらに落ちてきそうな状態でした。
怖かったー(>o<")

では

完成です(*^-^)ニコ♪
お友達との会話がはずみそう♪

コップに付けた
斜めのデコもきれいな曲線になり、
満足!まんぞく(^ー^)ノ。

想像した通り。
セットでセッティングしたときに
コップとの流れのつながりがあればいいなと思って
斜めに・・・・バッチリ!きまった!! 
周りにラメ付けたいな?
でも・・・・?
ラメは洗い物には無理ですね。あきらめます。

まさか、
このセットが200円で出来たなんて♪
嬉しい価格(*^-^)ニコ♪
これでしたら
ランチョンマット。
コースターなど小物つくって
セットにしても1000円以内でプレゼントが出来ますね♪
プレゼント交換が盛り上がりますように(⌒-⌒)ニコニコ...♪

このセットの持ち手に
リバティプリント、
デコりたいですねー。
キット素敵な作品になる予感♪
いつか挑戦してみよう。
☆おやつ

久しぶりにコンビニを覗いてみたら
色々な御菓子が・・・。
贅沢なゆずグミ買ってきました。
ビタミンたっぷり取りたいですね♪

では本日も遊びに来て頂きましてありがとうございます。
クリスマスデコバージュいいね!と思っていただけましたら。
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキング参加しています。
皆様のおかげで1位になりました。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。
☆ただいまカテゴリーの入れ方研究中です。
見やすくなるまでご迷惑おかけします<(_ _)>
まだまだ未熟な私です。
p(*^-^*)q がんばっ♪