ミニグラタン♪

年賀状、大掃除、お歳暮、クリスマス、おせちと
主婦の忙しい行事がいっぱい詰まってますね。
みなさん
御風邪ひかないようにがんばってくださいねー。

では、
ミシンは頼まれたものを何枚か縫っておりますが・・・・・
今日はグラタン作りました♪
焼色がちょっぴりきれいではありませんね(>o<")

10㎝×5㎝!
とってもかわいいお皿です♪


前に作った
ソレイアードのジャムバッグ
マット
スプーン、フォークカバーが
このミニシリーズにピッタリです♪

実は
これは夏のフランス旅行で購入した食器のでした。
今日おろしました``r(^^;)ポリポリ。
まだまだ、
旅行で購入した物が袋に入ったままなのがいっぱい!!
私はどれだけ買ってきたのか?
でも後悔なしのおみやげばかり。
今回のミニもかわいいでしょう?
クリスマスはこの使おう♪

では本日もお忙しい中
遊びに来て頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>
☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。