リバティ柄のパスケース♪

おはようございます、
夏休みが始まりましたね。
楽しい思い出が出来ますように・・・・・

では、
100均リメイクです。

100均のパスケースを元にリバティラミで作りましたよ♪

前回はこちらを作りつかっています。
このパスケースとっても綺麗で気に入っています。

今回は1枚仕立て(*^-^)ニコ♪

パスケースは100均のパスケースを分解して縫いなおすだけで
自分の好きな柄で出来上がります。

ちらっと見えるリバティがかわいい!!

お出かけによってパスケースも使い分けたいと思います。
☆ふうせんかずら
小さな可愛いハチさんがミツを食べに来ていました。
おかげで沢山の風船が出来始めております。
最初は心配で不安でしたが・・・・
お天気がよくなりましたらツルがどこまでも伸びていきますので、
ネットが足りなくなります。
あこがれの緑のカーテンが出来そうです♪
楽しみ(*^-^)ニコ♪
みなさんのお宅はいかがですか?
では暑い中遊びに来て頂きまして
ありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
こちらをクリックしてくださいなランキングに飛びます。
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。