完成♪

午前中は大雨で、午後からは、晴れて
お洗濯ものが干せてよかったです。

では昨日の続き

バネポーチの口を縫い
中表にして脇を縫いました。

バネポーチの完成です(*^-^)ニコ♪

斜めに切り替えたので
裏はこんな感じ♪

中もおしゃれにリバティ柄(*^.^*)。

さて、
このバネポーチ、メガネ入れでした。
先日「海猿」を3Dでみて
メガネを持ち帰り・・・?
さてケースがないなー。と思い
次回3Dの映画見るまで、しまっておかないといけないので、
つくちゃいました(*^.^*)エヘッ♪

地味な黒ぶちめがね。
いつか可愛いものに変えてほしいな。メガネが地味でしたので
ケースはおもいっきりかわいいのにしました、(*^-^)ニコ♪

メガネ入れてもこの薄さ♪
バッグに持ち歩いても邪魔にならずいいですね。
今回メガネケースを作ることで
フロッキーにも挑戦が出来てよかった♪
革に押せることが分かったら色々と幅広く使えそうですね。
吉祥寺にも大きな100均がオープンしたそうです。
見に行きたいなー
フロッキープリントがあったら
買い占めてしまいそう(>_<)
今回の作品はフロッキープリント使いと3Dめがねケースのおはなしでした。

☆おやつ
秋ですねー

サツマイモのタルトケーキです。
ホクホクして美味しい!!

本日も読んでいただきまして
ありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。