LIBERTYファブリックのクラフトつくりNO5♪

文化祭シーズンですね。
次男のダンス衣装がんばって縫っています。
では
続きです


右のカットの残りを使いまして・・・・。

こんなかんじで縫いました。

またまた
回りはリバテイィー生地で包みます。

かんせい!!

ペン入れでーす。

かわいい(*^.^*)。

100円のクッションケースから

リバティの生地でおめかしをして

2点の作品が出来ました♪
今回も
自己満足♪

産調出版の「LIBERTYファブリックのクラフトつくり」
を参考にして素敵な作品が出来ました。
素敵な本と出逢えて感激です♪
ありがとうございました<(_ _)>
☆本日も読んでいただきまして
ありがとうございます。
可愛いケースだと思っていただけましたらクリックお願いします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ