梅雨が明けたかな?
今日の日差しは厳しすぎます(>o<")
つばのおおきな帽子が欲しい♪

では、昨日のつづき。

キッチンで使っているスコッチブライト。
吸収率がすごいです。
すばやくて、ひと拭きで水分がなくなります。
傘に付いた雨水も吸い取れるかな・?

こちらはランジェリーネット。
可愛い花柄が気に入りましたのでこちら使用します。

そして、肝心な折りたたみ傘!!
私はいつもこのデザイン。
折りたたみ傘は、
丸よりコンパクトなペタンコのデザインが好きです。


リバティラミで作る予定でしたが、
柄のある傘の場合はやはり同じ柄プリントがいいですよね。
無地の傘の時にリバティラミ使おうかな?
今回は市販のカバー分解しました。

次はファスナーどれにしようかな?

レースファスナーかわいい!!
でも今回は傘ケース。
あまりファスナー目立てたくないので、シンプル、ファスナー使用にしました。
今日はここまでで・・・・。
☆おもてなし。

素敵なお宅へおよばれいたしました。
緑のゴーヤカーテンが素晴らしい!!

イキイキパワー頂けそう(*^-^)ニコ♪

美味しそうなゴーヤ♪
お宅に入り・・・・

そろそろ土用に丑の日。
ちょっと早めのうなぎです。

はるさめサラダスープ♪
コンソメスープ仕立てでした。

具沢山の御吸い物。

日ごろの疲れをとってね(*^.^*)♪と
いつもお世話になっているお友達が
おもてなしをして下さいました。
嬉しいです。
感謝の気持ちを込めて
「いただきまーす。!」
おいしい!!(*^.^*)

今日も
お休みのところ
遊びに来て頂きありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
こちらをクリックしてくださいなランキングに飛びます。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪