今回は「蝋引き」のミニカードとミニ封筒を作りました。
お気に入りの柄を使って・・

「蝋引き」しました。

無地はそのまま。
重ねます。

ふたつ折りにして。♪

サイズはとっても小さくて4×5センチ。(*^-^)ニコ♪

開くとメッセージがかけるの。


こちらは反対に色を中にしてみました。
表だけが「蝋引き」をして、
透けた感じがいいですよ♪

次はカットします。
[rakuten:voice:10011496:detail]


こんなかんじ・・・。


キラッ!っと光るのかわります?


オリジナルミニカードの完成です(⌒-⌒)ニコニコ...

次は

ノリをつけます。
蝋引きする前の方がしっかりつきます。

こちらもちょっとおめかしです。

ミニカードミニ封筒の完成!!

「ろうびき」は1枚で使ってもいいですが
透明感を使って、2枚重ねは面白いですよ♪
2枚重ねての封筒もきれいかも?
今日も「蝋引き」のお話を読んでいただきありがとうございました。
☆ランチ
ドトールでランチです♪
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
「蝋引き」仕方お役に立てましたら
クリックおねがいします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。

みしんより