「子ども手当」がはじまりましたね。
みなさんどのような使い道?
では。
前回のミニカードとミニ封筒の完成♪

この作品を「蝋引き」お試しキットつくりました。

質問がありましたので・・・
封筒はテンプレートを使い
作りました。

呉竹 ポチ袋が作れるテンプレートS SBTP208-21

呉竹 ポチ袋が作れるテンプレートS SBTP208-21

テンプレート色々な大きさが出来て便利です。

ミニカードの中の白いラインは?

100均で見つけた、デコシールなの。(*^-^)ニコ

100均はこんなにも沢山のデコシールがあります。

キラキラしてとっても綺麗でしたので使ってみました。

ネイルストーンもちょっと使いにはおしゃれです。

「蝋引き」初めての方はこちらから作ってみると楽しいかな?
材料をセットにしてみました。

削ったロウを3種類。

「蝋引き」をする紙3枚。
とっても小さいです。
ゴムひも3本
土台、紙3枚
クッキングペーパー
余分なロウを吸い取り紙3枚。
がセットされています。


デコシールも1セット。


お好きなように張り付けてくださいな♪

今回このセットをお友達2名様がお試しで使って頂くおねがいしました。
私の説明で作れるかな?
…o(;-_-;)oドキドキ♪

こちらのセットは応用編♪

いつもお世話になっているお友達に送りました。
何が出来るか楽しみです♪
☆梅ジュース

今年もまた、梅ジュースつけました。
ちっぴり小粒(>o<")♪
☆風船かずら


元気いっぱいがんばってます。
「蝋引き」続きですみません<(_ _)>
もう少しお付き合いおねがいします。
遊びに来て頂きありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
「蝋引き」仕方お役に立てましたら
クリックおねがいします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。

みしんより