鳩山総理辞任。
大変なニュースが飛びこんできましたね。
大変おまたせしました。
「蝋引き」おためしセット
オークション出品しました。
お時間がある方おたちよりくださいませ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
ど素人の作ったセットです。
そのへんはご了承くださいませ。

では

セット5つ!!

削ったロウを3種類セット。

初心者のかたのおためしキットです。
☆作り方
1、
削ったロウの中からおひとつ選びます。
2、アイロンを低温に温めます。
3、クッキングペーパーを40センチ長さにカットして半分におります。
4、
ロウを小さじ2分の1とり、
クッキングシートにはさみアイロンで溶かします。
5、

クッキングシートの間にロウをはさみ
低温でアイロンを押さえます。
ロウが溶けましたら。

蝋引きする紙をはさみます。


クッキングペーパーに蝋引き紙を挟み
アイロンをかけます。


ロウが浸み込みました。

2枚目重ねます。

再度低温であいろんかけます。

2枚目完了♪

さらに、3枚目をのせてアイロンです。

3枚目蝋引き完了!

吸い取り紙を1枚用意します。

蝋引きした3枚をはさみ。
蝋引きした3枚をのせて・・・・。

アイロンを押さえます。

余分なロウをすいとります。

この透明感が綺麗です。
はじめての「蝋引き」完成!!
完成。
次回は、「ミニカードの作り方です。
今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
☆おやつおやすみします。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
「蝋引き」仕方お役に立てましたら
クリックおねがいします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。

みしんより